キャンディ師匠

 ハンドルネーム キャンディ師匠
 住所 埼玉県
 性別
 ライター経験 あり
 400字当たりの希望単価
 得意とするテーマ インターネットの流行のサイトや話題のサイトについて。特にmixiについて。アダルトサイト以外の全般。小説・アニメの評論や紹介。インターネットやケータイ通販について。日本の歴史について。
 自己PR 私のライターとしての経歴は現在以下の3つです。

一つ目は大手家電メーカーのメールマガジンの配信およびインターネット店舗のニュース記事の執筆です。

二つ目はモバイルecサイト内での商品PR、メールマガジンの配信、企画コピーの作成です。

三つ目は、mixi完全活用本という文庫本を2006年10月にKKベストセラーより出版しています。

最初の2つに共通していることは、販売している商品は違いますがともに商品PRです。

同じ商品でも、コピー無しで販売した場合と、コピーをつけて販売した場合でかなりの売り上げに差が出ることが多々あります。

私は商品を研究して、何が一番の長所なのかを見極めることに長けていると自負しております。 本の出版に関しては、インターネットは私の最も得意とする分野である故、かなりのスピードで書き上げることができました。

Mixiは以前から経験はありましたが、調べなければならないこともたくさんありました。そこで、何が必要な情報で、目を引く言い回しは何かというのを良く考えて書き上げました。

ひとつのことを掘り下げて、簡潔に説明することが得意です。

また、当然の事ですが締め切りを守らなかったことは今まで一度もありません。クライアントとの信頼関係を築く上でこれがなによりも大切なことです。 私の自己PRは以上になります。
 HP